スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻雀ロボット開発予定(?) その2

robo.png
スポンサーサイト

麻雀ロボット開発予定(?)

麻雀ロボット「キルクル」開発予定!!

かなり高い確率で勝利してくれる麻雀代打ちロボットです。

動作環境:
 必ず人3 ロボット1で使用して下さい

仕様:
 1.100万パターンの牌譜を元にベストな打牌を選択

 2.人工知能により過去に対戦した相手の癖などを分析し自動進化

 3.人の「体温」「脈拍」「血圧」「表情」「声」「打牌音の強さ」
   「瞬きの回数」「鼻息の荒さ」「髭の濃さ」
   を測定し相手の心理状態や癖を分析

 4.その他もいろいろw細かい分析機能付

 5.接待麻雀モード(シャチョサンモード)あり

 6.休憩時間には寿司を握ってくれます(サビ抜きもOK)

発売予定日:
 2111年3月上旬

ブログパーツ更新とパーツ挿入タグ変更!

このページトップにある麻雀ブログパーツを少しだけ更新しました。
手配変更ボタンで2問目ができるようになりました。

以下、2008年9月20日以前にブログパーツをブログに挿入して
くださった方へのお詫びとお願いです。


2008年9月20日にタグを変更しました。
申し訳ありません。以前のタグを使用していた方はこちらに変更してくださるようお願い致します。
尚、以前のタグのままですと今後バージョンアップ及びメンテナンスができないため表示できなくなる恐れがあるのでご了承願います。
タグはこちらから→麻雀ブログパーツ作成記事


落合博満監督の麻雀

落合博満監督も麻雀するんですね。



そういえばWBCの監督ってまだ決まってないっすよね。
誰になるんだ(?)

トイツ理論動画

土田浩翔プロ独自のトイツ理論を少し説明してくれているニコニコ動画がありました。



なんとなく理解できた部分もあったので試してみようかと思います。(オンラインゲームで・・w)

真・雀鬼18 「死神と呼ばれた男」

真・雀鬼18 「死神と呼ばれた男」がGyaoに登場しました。

2008年9月10日現在 「真・雀鬼11~15、17、18話」 がGyaoで無料で見れます。

雀鬼シリーズ

真・雀鬼シリーズを観ると毎回ラーメンが食べたくなる!
というわけで後日 吉村家山頭火に行ってきました。

麻雀BATTLE ROYAL2007

麻雀BATTLE ROYAL2007がYouTubeにありました。
お正月に開催されたようで、会場がお祭り騒ぎで面白いです。



続き↓

先方戦:
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9

次方戦:
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7

副将戦:
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8

大将戦:
No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 No.8 No.9 表彰式

役満動画 四暗刻単騎待ち2

もう一つ四暗刻単騎待ちです。



役満テンパイとかしてもプロの方はみなさん冷静です。

ふつうは、高い手をテンパイすると
鼻息がものすごく荒くなってフガフガしてたり、
今まで陽気だった人が急に神妙な顔つきになってたり、
逆になんだかニヤニヤしちゃってる人とかいますよね!

私の場合は、高い手がテンパイしてるのがなんとなくわかるそうです。
具体的には教えてくれませんでした・・ なんとな~~くだそうです。

役満動画 四暗刻単騎待ち

四暗刻単騎待ち!



私の仲間内ルールでは四暗刻単騎待ちは、ダブル役満でした。
あと、国士無双13面待ちについてはフリテンのロンは上がれない。
フリテンのない13面待ちだけをダブル役満にしてました。

プロの麻雀団体ではダブル以上の役満も普通の役満として扱っているようです(たぶん)。

この辺のルールは人によって認識が違うので最初に確認しておかないと大喧嘩になる事間違いなし!!w

ルール全般について色々なサイトを検索して一般的なルールを探そうとしたのですが、
どれが一般的なのかわからなくて断念・・・

仲間うちでやる時は、「基本はプロ団体の○○ルール!プラスローカルルールとして○○と○○は夢があるからダブル役満とする!!」みたいなのが良いのでしょうかw

役満動画 四暗刻

オーラスでラス目の親 四暗刻狙い!



積もり四暗刻って聴牌まで行ってもなかなか上がれないっすよね!
それと、トップ狙とかでロン牌を見逃して流局したときの虚しさってたまらないですよね・・・w

役満動画 小四喜

小柳ルミ子さんの小四喜狙いです。


役満動画 大三元2

次行ってみよ~

今度は1999年新春のわれめDEポンです。
割れ目の加藤茶さんの大三元狙い!



芸能界にも麻雀好きの方が結構いらっしゃるんですね。
THEわれめDEポン(Wikipedia)に今までの出演者が載っていました。

あんたも好きねぇ~


役満動画 大三元

2006年新春のわれめでポン!



役満動画 国士無双

ラス目の子がオーラスに国士無双の手配!



最新の麻雀ニュース
Loading...
最新記事
RSSリンクの表示
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。